Art and craft in general

トレンドスタイルのピアスも水引で軽やかに!

[This article is written only in Japanese. For any inquiry regarding these items or K’s & Beads, please contact me from the inquiry page.]

 

こんにちは。今回は、K’s & Beadsの新作シリーズのご紹介です。

K’s & Beadsでは、これまでにも、トレンドに合った大ぶりでハイインパクトな個性派デザインのピアス/イヤリングをご紹介していますが、今回はそんなステートメントピアスの中でもキュートで着けやすいサイズのものをシリーズとして各色揃えましたので一挙に公開したいと思います。

 

ボタンの周りを水引で飾り付けたカラフルで華やかなアイテムです。

下側に付いたいくつかのミニフープは水引なので、こんなにハイインパクトなのに重さを感じさせません。

水引は日本の伝統工芸の一つでもありますが、水引アクセを浴衣や着物だけに使うのはもったいないですよね。

また、言葉やファッションは時代とともに移り変わります。伝統工芸もそんな時代の変化に合わせて、より生活に上手くブレンドするような作品に使われなければ、途絶えてしまうかもしれないですよね。

K’s & Beadsでは、そんな考えを基本に置き様々な作品をご紹介していますが、今回もそんなコンセプトの代表作品です。2018年のトレンドにマッチしたデザインで、普段着に合わせられるものに仕上げています。

こちらのシリーズのアイテムはすべてK’s & Beadsオリジナルデザインです。

サイズは縦3.5cm x 横4cmで使いやすい大きさになっています。また、ピアスパーツはチタン製です。

ハイインパクトなステートメントピアスに挑戦したいけど、重たいのは苦手という方にはピッタリです。また、カラフルなアイテムが好きな方にも最高です。

こちらはシリーズ作品なので、今後も、別のボタン、別カラーの水引を使った同じデザインのピアス/イヤリングをご紹介していく予定ですので楽しみにしていてください。

こちらの商品はショップページでお買い求めいただけます。

 

 

 

Advertisements

One thought on “トレンドスタイルのピアスも水引で軽やかに!